つきをかる

お絵かき好きの医学生 月乃子 が日々を徒然と語る。

ちまちま進める

f:id:anemone-oct18:20171114221539p:plain

びっくりするぐらい久しぶりにブログ書きます・・・

ポリクリも折り返しを過ぎてしまい、月日の流れの速さに驚かされる日々です。めっちゃはやい、信じられないくらい。

ちまちま進める、というのは来年の年賀状のことです。毎年、年賀状はなぜか普段あまりやらないことに挑戦しているのですが、来年のものも例に漏れずとなりそうです。なにより再来年の年賀状は国試で忙しくて絶対構っていられないか描けないだろうから今年は頑張りたいんですよね。

ということで今回の画像はその途中経過です。神社のプチ本殿みたいなのを現在進行形で塗っています。しんどいですがやはり楽しいので何とかなりそうです。ソフトはクリスタを使っています。基本線画なしの絵を描くので現在ある線はあたりであって今後消えるのでまだまだという感じです・・・

時々こちらで進捗報告しつつ、年賀状と関係なく思うことをつらつら書き連ねていく予定。

 

では