つきをかる

お絵かき好きの医学生 月乃子 が日々を徒然と語る。

CBT終わった~~~~

f:id:anemone-oct18:20170119225934p:plain

ここ数日の間にCBT終わりました!!!!!やったね!!!!

CBTの何が辛かったかはもはやのどもと過ぎれば何とやらで、長時間の拘束とパソコンとのにらめっこによる眼の疲れぐらいしか印象に残っていません。何より終わったことが嬉しくてああなんて自由なの!と手を大きく広げています(心の中で)。OSCEは残っていますが、CBTとはまた系統が違うのでかかるストレスが違います。

結果が分かるのはまだ先ですが、あれだけ勉強したし受かってなかったらもうどう勉強したら良いか分からないのできっと受かっています。うん。

これが私の勉強ノート(全12冊) ↓

f:id:anemone-oct18:20170119230052p:plain

私は予備校のCBT向けネット講座をとらず(うちの大学は9割5分ぐらいの人が受講しています)、挙げ句の果てにMECやTECOMのCBT模試も受験(同じく9割5分)しなかったという、学年内をみても2,3人しかいないレベルでのかなりの少数派です。なので参考になるのか分からないけど結果がでたら簡単にこういうことをしましたよって今度まとめます。

そして一番上の絵はついさっき描いた落書きです。よく考えてみれば、今年に入ってまともに描いた絵のなので「描き初め」ですね。それならもっときちんとした絵を描けば良かった・・・

簡単に説明しますと、こういう華奢な感じでVネックのにあう女性って色気があって好き、と言う絵になります。いいですよね。女性らしくて素敵ですよね。それだけです。

 

最近ガンダム00をみているのですが、ストーリーや社会背景etcが作り込まれていて凄く良いな、と思っています。興味のある方は是非見てみてね!ガンダム面白いよ!

 

anemone-octomino18.hatenablog.com

 

では!