
つきをかる

お絵かき好きの医学生 月乃子 が日々を徒然と語る。

鬼祓い

f:id:anemone-oct18:20160824115218j:plain

今年漫研に入ったんです。これはその部誌用に描いたものになります。だからモノクロ!

美術部ではあまり中2っぽいと言うか,刀とか鬼とかそういったものは避けていたのでとても楽しかったです。良いなあ~先輩で苦手な人(卒業済)がいたから入らなかったけど,もっと早く入っていたら良かったかもしれない・・・

 

背景練習もかねています。なかなか自然な背景を描くのって難しいですね。迫力を出そうと思ってパースをつけすぎると不自然になって,だからといって現実感を出すのは私の技術じゃまだ難しい。やはり練習あるのみと言うか,うん,練習あるのみですね。下手でも恐れず背景ありイラストをこれから公開していきたい,そしてもしお時間のある方はアドバイスなどしてくださると私はとても嬉しいです。見てる方がいるかわからないんですけれどね。

 

ちなみにカラスは八咫烏です。