
つきをかる

お絵かき好きの医学生 月乃子 が日々を徒然と語る。

妖精


f:id:anemone-oct18:20160803121926j:image
ちょっと前の記事で写真を上げていた絵を深めてみました。

ここ最近なんの目的がある絵なのかとか主題は何かとか、場面はどこか?と言ったものは大無視して描いていたんですが…落書きだから…

今回は場面を決めて描き込んでみました。魔法学校の生徒が召喚魔法で妖精を呼び出した!みたいな感じです。いや、魔法使いだったら常に妖精は見えていて、力を貸してもらおうとしているのかも?うーん、魔法使いに関しての本はハリポタぐらいしか触れたことがない(気がする)ので想像でしかないですね。いやそもそも魔法というもの自体が空想か。あったならそれほど楽しいことはないと思うけれど。

まあ何と言ってもまだ下書きで線が汚いので全体のバランス見つつ綺麗にしたいですね!