
つきをかる

お絵かき好きの医学生 月乃子 が日々を徒然と語る。

徒然なるままに

 初めまして。月乃子と申します。

簡単に自己紹介。

月乃子 21歳 ♀

某県の国立某大学医学部医学科に所属するいわゆる医学生。28年度から問題がなければ(ないはず・・・)4年生になります。部活は空手,美術,囲碁の3つに所属。うちはじめの2つにお熱(笑)

趣味は絵を描くこと。最近はアナログに回帰しています。

マイブームとしては,映画を見ること。本を漁ること。

 

そしてなぜブログを急に始めたのか?というと・・・

・今までにブログはつづけていたことがある(実は中学生の頃に作ったもの)

・しかし,そのブログでは自分が医学生であることを伏せているがために書けないことが多すぎて何も書けなくなる。

  ↓

結果:更新停止状態

  ↕

・しかし,自分の言葉を 思ったことを 文章で表しておきたい!

・友人がブログを作って思ったことを書き留めていると聞いた

  ↓

新たに作ってみよう!!!

 

 誰が見てくれるかは知り及ぶところではないですが,ひっそり続けていきます。いつまで続くかな~

 今のところ自分が読んだ本や見た映画,描いている絵,日常で感じたこと等々,気の向くまま風の吹くままに綴っていこうと思っています。どうぞよろしく。

 

 では,また会う日まで。